3Kidsと動物園へ

 

\ らいおん /

朝晩すっかり秋らしい気候になりましたね。

 

先日、子供たちとおおむたし動物園

行ってきました~♡

 

 

ゾウさんはいませんでしたが、

ライオンや熊さん

 

 

キリンさんもいて

 

動物園が初めての三男は

すごく興奮していました(笑)

 

私も40歳…(^_^;)

体もあちこちガタがきていて

三男を抱っこするのも一苦労ですが

 

この日は自分でしっかり歩いてくれました!

(ちょっと抱っこが必要な場面もありましたが)

 

コロナの第7波も落ち着いてきたので

そろそろ本腰いれて転職活動をせねば!

と思っている今日この頃。

 

これから私が家にいない時間がグンと増え

子供たちにはいろいろ我慢させてしまうけど

なぜ頑張って働くのか…

 

きっとわかってくれる日がくると信じ

母は頑張ります‼♡

 

 

あおいさんの作る献立は

なぜか子どもがパクパク食べてくれる‼

もう我が家の定番♡

\あおいさんの献立/

▶「あおいの給食室」が監修したミールキット

\イベントメニューが魅力的♥/

▶子どもの完食にこだわったミールキット「PAKU MOGU」