ランチメニューに困ったらちゃんぽん

アメブロからきてくれて、

ありがとうございます♥️

 

アメブロは美容ネタがメインなので

ちゃんぽんのレビューなど

どうでもいいわい!

という方がほとんどだと思うので

こちらにレビュー書きたいと思います😊

 

冷凍で届きます↓↓

 

開けるとこんな感じ↓↓

 

私はちゃんぽん8食を注文。

全部出したのがこちら↓↓

作り方はこちら↓↓

とっても簡単!✨

水300㏄が沸騰したら

スープ・具材・麺をいれるだけ!

 

私の住んでるとこは

リンガーハットは定番というか

普通にその辺にあります。

 

お野菜たくさん摂れるし、

リーズナブルなのにボリュームあって

コロナ前は子供とのランチに

よく使っていました🎵

 

コロナが出てからは外食することがなくなり

外食をしなくなると

外に食べに行くのすら

めんどくさくなり…

 

そんな中、楽天リンガーハット

ちゃんぽんが売っているのを発見!

 

即ポチってしまいました~

 

子供が休みの日のランチに

超絶オススメ!

今まさにこのブログを書いてる日の

昼食もこのちゃんぽんでした(笑)

 

ランチじゃなくても、

やる気がでない夕飯の時などでも⭕

 

店舗で食べるちゃんぽんと

全く同じではありません!笑

 

正直、野菜は冷凍のものより

お店で炒めたものを

食べる方が美味しいです♡

 

でも、まぁ値段や手軽さなど考えたら

我が家は許容範囲なので

楽天でお安くなってる時に買ってます↓↓

 

\値上げ前にこちらも!/