2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

♡HAPPY HALLOWEEN♡

こんにちはー♥️ Halloweenは何かしましたか? 我が家は特別な事はしてませんが 夕飯をちょっとHalloweenっぽくしてみたり こんな写真を撮ってみたり↓↓ (※うちじゃありません 笑) 【プレミアムコットン100%】ユニセックス ドルマンスリーブ シンプル 半袖 Tシ…

【食育】初めてのイチゴ栽培

先日子供と庭で遊んでいた時の事 「何か植えたい!」 と、言い出した次男。 元々、家庭菜園が好きな私は よーし! 何か苗見に行こう! と、園芸店へ。 私と次男が選んだのがこちら↓↓ いちご♥ 品種は「蜜香」というもの。 この「甘すぎる!」 というワードに…

長男がどうしても行きたかった場所へ

アメブロからお越しの方も 初めましての方も ブログを見に来てくれて ありがとうございます♡ 先日、長男とスタバに行ってきました お友達がスタバに行ったらしく どういうとこなのか気になっていた長男。 ずーっとスタバに行ってみたいと 言っていました。 …

3Kidsと動物園へ

\ らいおん / 朝晩すっかり秋らしい気候になりましたね。 先日、子供たちとおおむたし動物園へ 行ってきました~♡ ゾウさんはいませんでしたが、 ライオンや熊さん キリンさんもいて 動物園が初めての三男は すごく興奮していました(笑) 私も40歳…(^_^;) …