毎年大人気のシャインマスカット狩りへ♡

朝晩、すっかり涼しくなり

秋らしい陽気になってきましたね~

 

先日、愛する子供たちと

マスカット狩りに行ってきました。

 

やってきたのはこちら↓↓

 

ピーチの森

〒834-0123

福岡県八女郡広川町藤田710−22

 

場所もわかりやすく

広川インターからそんなに遠くないです。

 

 

シャインマスカット以外にも

種類がありましたが

我が家はシャインマスカット一択!

 

下からのぞいて~

 

少し黄色っぽくなっているのが

甘くて美味しいですよ~♡

 

と、説明をうけました。

 

 

結局、こんなにとってしまい…

お会計は笑えない^^;

 

 

でも本当に美味しかった~

2歳の三男は初のマスカット狩り。

楽しめたかな?

 

 

これからもいろんな思い出を

一緒に作っていきたいです♡

 

 

あおいさんの作る献立は

なぜか子どもがパクパク食べてくれる‼

もう我が家の定番♡

\あおいさんの献立/

▶「あおいの給食室」が監修したミールキット

 

 

\私が本気でほしいもの!/

▶まるで美顔器?!美しさと優しさにこだわった最新シャワーヘッド【ミラブルPlus】