長男がどうしても行きたかった場所へ

アメブロからお越しの方も

初めましての方も

ブログを見に来てくれて

ありがとうございます♡

 

先日、長男とスタバに行ってきました🎵

 

お友達がスタバに行ったらしく

どういうとこなのか気になっていた長男。

 

ずーっとスタバに行ってみたいと

言っていました。

 

と、いうことでスタバ行ってきました~♪

 

ちなみに私も何年ぶり!?

5,6年行ってないと思います。

 

なので、内心、母もドキドキ(笑)

 

私は事前準備して↓↓

https://www.instagram.com/p/CjcblO9OEaR/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

注文方法↓↓

裏メニューの

【キャラメルクッキーフラペチーノ】

長男は定番の

【キャラメルフラペチーノ】

を注文^^

 

 

【キャラメルクッキーフラペチーノ】

 

 

久しぶりのスタバは

少し緊張したけど最高でした♡

 

長男も大満足のご様子でした^^

 

こうやって息子とおでかけできることも

幸せなことです♡

 

長男は3兄弟の中で一番優しくて

一番私を助けてくれてます。

 

いつもありがとう^^

 

 

 

低身長医大にかかっている長男の為

にいろいろ試してます。

\ 後からでは遅い! /

成長期のラストスパートに!中高生のためのドリンクサプリ【ノビエース】

 

 

 

 

あおいさんの作る献立は

なぜか子どもがパクパク食べてくれる‼

もう我が家の定番♡

\あおいさんの献立/

▶「あおいの給食室」が監修したミールキット