自宅で簡単に‼飲む高濃度ビタミンC

アメブロから見にきてくれた方も
はてなブログの読者さんも
いつもありがとうございます♡

さてさて、
身体の美容と健康に必須の栄養素
ビタミンC

スキンケアでも
朝晩必ず使うアイテムですが

体の内側からのケアも大事!

ビタミンCもいろいろ試してきて
最近は美容クリニックで
処方してもらった【美容内服セット】
飲んでいましたが

ビタミンCは摂取しても、
体内で吸収されづらく
すぐに尿として排出されてしまうことを
知っている私は


やっぱりリポソーム化されたビタミンCがいい!


と、思い今回は最近目にする
こちら


試してみました~


リポスエイドVCで採用しているビタミンCは、
リポソーム型を採用しているので、
体内での吸収率・持続率が2倍以上!


これは必須条件だね!


で、実は私…
過去にもいろんなビタミンCのサプリを
試してきて失敗した経験があります。


それはリポソームビタミンCを
謳った製品だったのに
手元に届いて
栄養成分表示をみると
普通ならリポソームビタミンC1000mg
とか、配合量が書かれているのに
◯◯
◯◯
◯◯
と、入ってるものをまとめて1000mgだよ~
的な内容で
ビタミンC全部が
リポソーム化されてるわけじゃない!
って事が判明し失敗した苦い思い出が…


しかし、こちらはちゃんと↓↓


箱を開けたらこんな感じ


リポソームビタミンCって
飲みにくいけど、
これは粉末のレモンピーチ味で
飲みやすかったです!


美容クリニックにビタミン点滴や
ニンニク注射など打ちに行く時間や
金額を考えたら絶対こっちの方がいいよね!


と思った私は
他にいいものに出会うまで
こちらを続けようと思います。